GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアン棚の移動。。。

。。。WELCOME。。。

 

日曜日は風もなく暖かくて、お出かけ&ガーデニング日和でしたね!

 

昨日、前々から近くの「公園」にお弁当を持って遊びに行く予定を立てていました。

 

息子がその公園のアスレチックをとっても楽しみにしてて・・・・

 

なのに、  夜中咳き込む息子。

 

朝様子がおかしいので熱を測ると、38度越え  \(◎o◎)/!

 

残念でした~

 

それでも解熱剤を飲み、治った?息子。

 

アスレチックは諦め、100均へベイブレード入れるBOXを買いに行ったり、

 

午後には、完全復活?マンションの公園で走りまわっていました(ー_ー)!!

 

そんな中、ワタシはお庭のアイアン棚の整理と、もう少し日が当たる場所へ移動させたり

 

天気がよくて、風がないって作業はかどりますね~

 

IMG_8372.JPG

 

かなりわかりづらいですけど、以前は右のちょうどくぼんでる場所に置いていました。

 

多肉を置いてるんですが、うちの多肉はほとんどお花が咲きません!

 

「日照不足」

 

手前に移動したので、かなり明るくなりました^^

 

これでいつの日かお花をつけてくれたらイイナ^m^

 

IMG_8373.JPG

 

最近、この子がお気に入り(*^_^*)夕映え?だったっけ?

 

IMG_8375.JPG

 

IMG_8378.JPG

 

ミセバヤは新しい子がいっぱい出てきてます♪

 

IMG_8376.JPG

 

IMG_8374.JPG

 

IMG_8379.JPG

 

錆びすぎ(→o←;;;  頑張れコモチレンゲ!!!

 

そして昨日はホワイトデー

 

お返しにパンを焼きました。

 

IMG_8369.JPG


ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/03/15(月) 19:31:36|
  2. 多肉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお庭の様子♪ | ホーム | クレマチス植替え to 新入りさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/189-0a3f1291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
