GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお庭の様子♪

。。。WELCOME。。。

 

今日は昨日とは打って変わって風が冷たく感じました。

 

はじめに・・・・皆さんのコメントいつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)

 

なのに・・・お返事遅れててごめんなさいm(__)m

 

息子の幼稚園が半ドンになり、パソコンに向かう時間がなかなか取れなくて><

 

皆さんからのコメントがとても嬉しく、楽しみにしてるので

 

これからも気軽にコメントして下さいね!

 

さて、本日のお庭の様子デス~

 

IMG_8397.JPG

 

ハーブ花壇。

 

この後、株間を取るため、苗を少し移動させました。

 

IMG_8403.JPG

 

こちらはサークル花壇。

 

ネモフィラがこんもりしてきました。

 

IMG_8400.JPG

 

クリスマスローズ・ニガー

 

他のお花が咲き進んで、グリーンになってるので

 

久しぶりのホワイト♪可愛いな^m^

 

IMG_8398.JPG

 

日曜日に、少しお花屋さんに寄る事ができました。

 

そしてこのピンクのお花のアジュガを買いました♪

 

いっぱい広がってくれるかなぁ・・・

 

IMG_8405.JPG

 

バラの新芽もたくさん♪

 

この子はずーと調子が悪い「スノーグース」

 

この春はお花を見せてくれるかなぁ・・・

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/03/17(水) 21:00:31|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイムの蕾 to まんまる雫 | ホーム | アイアン棚の移動。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/190-2aa99c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
