GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Junkなカゴのラックでキッチンガーデン♪

。。。WELCOME。。。

 

今日は肌寒い、雨模様です。

 

明日もこんな感じの天気なのかな~

 

昨日は娘の予防注射の予約をすっかり忘れていました。

 

娘の幼稚園、息子の小学校、ラグビーが始まったら

 

いろんな予定など、ごちゃまぜで分からなくなりそーで

 

忘れない為にも!と先月あたりから手帳を買い、マメに書いてるんですが

 

ワタシ、あんまりっていうか全然手帳とか必要ないヒトで

 

使っても、1、2ページ使ったらもう持続できなくなります。

 

なので使い慣れてないんですね。

 

意味ないデス(;¬∀¬)ハハハ…

 

って本題に移ります~

 

先ほど、昨日書いていた、ラックが届きました。

 

でも言っておきますが・・・すごく汚い、ボロだよ。

 

まだキッチンガーデンで育てる苗たちも揃ってないし

 

チョビッとだけお披露目ね~(●´艸`)

 

IMG_8499.JPG

 

ラックって言っても、カゴ一段デス。

 

ここに鉢をまとめて、「キッチンガーデン」にしたいと思ってますo(^▽^)o ニコッ♪

 

もっとすばらしいラックを期待してた人いるかな? ゴメンネ~^m^

 

IMG_8500.JPG

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/03/24(水) 17:58:13|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちびクレマチス植替え to キッチンガーデン活用編 | ホーム | キッチンガーデン計画 ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/194-7a6dc741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
