GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斑入りグリーンネックレス to TV台リメイク♪

。。。WELCOME。。。

 

寒いデスネ・・・・

 

明日から4月だというのに。

 

先日、HCで出会っていた斑入りのグリーンネックレス。

 

前から欲しかったけど、その時は貴重な存在で

 

オークションでも結構高値で取引きされてたよ。

 

でも最近出回ってきたのかしら?

 

だって近所のHCで¥250(●´艸`)

 

寒くてずっとポットのままだったので、今日植替えました。

 

IMG_8529.JPG

 

結構強引に、詰め込みました(;¬∀¬)ハハハ…

 

あとは、イチゴも♪

 

IMG_8526.JPG

 

去年ランナーで増やしておいた子と、新しく買った子と2つ植えました。

 

IMG_8534.JPG

 

クリローちゃん♪こっち向いてよ~

 

ほとんどのお花が壁向いてるんですけど(-ω-;)ウーン

 

それと、今日はお家の中のお話し。

 

ウチのTV台 ↓

 

IMG_8522.JPG

 

ってもう作業入ってるし。

 

慌てて写真、写真~

 

シルバーの部分が目立ってて、ずーと気になってました。

 

IMG_8537.JPG

 

板にペンキ塗って、貼り付けただけなんですが、

 

それと、わかりにくいかな?ガラスの前にチキンネットを。

 

少しはマシに、お部屋の雑貨達に合う存在になってくれたと思います♪

 

オマケに「クマさんあんパン」♪

IMG_8504.JPG

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/03/31(水) 15:21:46|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンクなカゴの使い道。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」 | ホーム | ちびクレマチス植替え to キッチンガーデン活用編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/196-fe902717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
