GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーベリー to バラの蕾♪ 「やっぱり果樹栽培!(3304)」

。。。WELCOME。。。

 

昨日からの暴風すごかったです。

 

夜も、ゴーゴーとすごい風の音が聞こえていました。

 

雑貨類を避難させていなかったので、朝起きてカーテンを開ける時

 

ドキドキしましたが、アーチはちゃんと立ってるし、変わった様子はなく

 

被害はありませんでした。ヨカッタ~(~o~)

 

IMG_8552.JPG

 

「ブルーベリー・ティフブルー」

 

ブルーベリーはウチにはこの一本のみ。

 

やっぱり実がなってほしいなぁ~

 

もう1本お迎えしちゃおうかなぁ・・・

 

IMG_8554.JPG

「ブルーベリーの蕾♪」

 

お次はブラックベリーの芽が少し膨らんできよ。↓

IMG_8560.JPG

 

生きているのか、死んでるのか、少し不安だったので一安心です。

 

IMG_8564.JPG

「チョコベリー」 新芽が出てきました。

 

IMG_8555.JPG

こちらはギボウシ♪

 

IMG_8558.JPG

「アナベル」も若葉が♪

 

根元を覗くと・・・

IMG_8559.JPG

 

果たして今年はお花が咲いてくれるかしら?

 

そして、いろんなブロガーさんの記事で「バラに蕾が!!!」って見るたび

 

うちはまだまだで、少し不安になっていたのだけれど、

 

今日、発見出来ました!蕾一号を!

 

IMG_8565.JPG

 

一号さんは「イブピアッチェ」でした~( ●≧艸≦)  キャッ

 

そして、昨日夜に長男発熱!

 

今朝、様子がおかしいので全身チェックすると・・・

 

水泡の発疹があちこちに。

 

午前中、病院へ。

 

「水疱瘡」でした。

 

昨日から口の中が痛いっていってて、ただの口内炎だと思っていたワタシ。

 

昨日既に、口の中に水疱瘡の発疹が出来ていたんですね。

 

来週月曜日は入学式。

 

たぶん欠席になりそうです。

 

先ほど、担任となる先生とはお話しして、新しいクラスも教えてもらいましたが

 

最初から出遅れちゃうのって、ワタシも長男も少々不安だなぁ。

 

※治るまでコメントのお返事出来ないかもしれません。ゴメンナサイ!

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/02(金) 17:04:55|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イブキジャコウソウ to 野菜の種蒔き | ホーム | ジャンクなカゴの使い道。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/198-e7db3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
