GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イブキジャコウソウ to 野菜の種蒔き

。。。WELCOME。。。

 

水疱瘡 2日目。

 

みなさんからの暖かいコメントありがとうございました。

 

とっても嬉しく思ってます♪

 

そして息子、やはり一日経って、一気に発疹が増えました~!

 

昨日は夜寝てても、喉に水ぶくれがあたって変。と何回も起きて

 

うがいをしに行く息子。

 

それでも何とか眠りについて、朝は9時過ぎまで寝ていました。

 

水疱瘡の潜伏期間は2週間。

 

娘、きっとうつるだろうな~

 

息子は気が紛れてると痒みもあんまり感じないだろうと

 

DS三昧でございます。

 

なのでワタシもお庭に出てちょっぴり作業を・・・

 

IMG_8568.JPG

 

タイム「イブキジャコウソウ」 蕾がピンク色になってきました。

 

IMG_8572.JPG

 

「ティアレラ」 とっても可愛いお花です。

 

 

そして、子供達、さすがに家にこもってDSばかりも何だなーと思い、

 

キッチンガーデンの野菜の種を蒔く事に♪

 

IMG_8577.JPG

 

息子は画像左ブリキのバケツに「クレソン」を♪

 

娘は画像右ペットボトルの容器に「ベビーキャロット」を♪

 

どう成長するかお楽しみ(●´艸`)

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/03(土) 20:01:00|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんもりとしてきたお花達。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」 | ホーム | ブルーベリー to バラの蕾♪ 「やっぱり果樹栽培!(3304)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/199-ea98129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
