GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果たしてジューンベリーは? 「やっぱり果樹栽培!(3304)」

。。。WELCOME。。。

 

先週は娘の入園式もあり、少しバタバタしてました~

 

IMG_8594.JPG

 

式後、園庭で少し遊んでいたら、「虫がいたぁ~!!!!!」と叫びながらこちらへ・・をパシャリ。

 

息子は昨日、今期最初のラグビー(水疱瘡で初日はお休みしたので・・・)も。

 

ラグビーの後、行ったHCでお持ち帰りした、

 

IMG_8611.JPG

 

「チョコレートコスモス・キャラメルチョコレート」

従来のものより四季咲き性が強く、強健になった品種みたい。

でも次から次へとお花が咲いて、株が肥らず、来年お花は咲かないらしい。

本来は「一年草」扱い。秋にまめに剪定してお花を咲かせなければ、来年咲くこともあるらしい。ですよ。

 

チョコレートコスモスは前に冬に買って、一度もお花見ることなく逝かれた経験あり。

 

リベンジです(*^_^*) なので過保護にお家の中にいます。

 

だって今日は昨日とは打って変わって、冬に逆戻り~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんなんだからお庭の植物達も、混乱するよね。

 

前回、ジューンベリーが枯れ木まま変化なしってお伝えしたら

 

以外にもうちも同じだよ!って方がたくさんいたので、少し安心しちゃいました。

 

みなさんがおっしゃってた通り、今年は寒い日が多くて、芽吹きが遅いのかな。

 

昨日の春(夏?)みたいな陽気の中、撮った写真だけど、

 

ジューンベリーの茶色の芽が、すこーし緑色になってきてるような・・・

 

IMG_8610.JPG

 

目を凝らしてよーく見てみて下さいね!

 

ねっ?

 

IMG_8609.JPG

 

ホラ~♪ 緑色に♪

 

みなさんの子もきっとチョッピリ緑になってるかな^m^

 

IMG_8606.JPG

 

ブルーベリーの蕾も少しずつ膨らんでいってます♪

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/12(月) 11:02:36|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モッコウバラの蕾♪ | ホーム | こんもりとしてきたお花達。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/201-cfa08121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
