GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モッコウバラの蕾♪

。。。WELCOME。。。

 

息子は小学校、娘は幼稚園、まだ午前中だけですけど、

 

ひとりの時間ができるようになりました^m^

 

って言っても、掃除と夕飯のお買い物で終わってしまいます~

 

明日からまた雨の予報ですね。

 

気温も上がったり下がったり、早く暖かい日が安定して欲しい。

 

だって

 

IMG_8614.JPG

 

左から、ナス・赤ピーマン・ミニきゅうり

 

この中のナス、気温15℃以上でないと育ちません^^;

 

寒い日はビニールをかけてしのいでるけど、

 

気温が安定しないと植えつけられません。

 

あんまり考えないで、早々に購入してしまいました。失敗(;¬∀¬)ハハハ…

 

そしてチビクレマチスがちゃんと育てられるかもわからないのに

 

また増やしてしまいました。

 

IMG_8628.JPG

 

旧名 メアリーローズ 新しい名前忘れちゃった^^;

 

このお花欲しかったんです(*^_^*)

 

IMG_8617.JPG

 

「パンダスミレ」冬に株を小さくしちゃってから、久々のお花です。

 

増えすぎるのが難点だけど、やっぱりかわいいお花です。

 

そして黄モッコウバラ

 

IMG_8630.JPG

 

たくさんの蕾♪

 

IMG_8619.JPG

 

見えるカナ?

 

息子が蒔いた「クレソン」小さな小さな芽が出てきました。

 

※前の日記のお返事、夜しますね♪遅れててすみません!

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/14(水) 14:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花壇その後・・・to ジャンクなドラム缶 | ホーム | 果たしてジューンベリーは? 「やっぱり果樹栽培!(3304)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/202-03e336e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
