GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オダマキ開花 to グリーンアイスのお花? 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

GW真っ最中。

 

みなさんは楽しくお過ごしでしょうか(*^_^*)

 

うちは昨日だけ旦那sanお休みだったので

 

駐車場無料!(ココ大事!)の近場の大きな公園へ遊びに行ったくらいデス。

 

今日もお天気良いし、お庭に出てると気持ちいいですね~

 

待ちに待っていた「オダマキ」が開花しました。

 

IMG_8734.JPG

 

愛おしい下向きなお花~(●´艸`)

 

「オダマキ・ノラバロー」

 

覗き込んで見ると。。。。

 

IMG_8732.JPG

 

おお~すんごく可愛い~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

 

IMG_8733.JPG

 

「ブラックバロー」はあともう少し。。。

 

ノラバローの方はたくさん蕾が付いてるけど、こちらは少なめ。残念!

 

IMG_8736.JPG

 

「チョコベリー」のお花も開花していました。

 

IMG_8726.JPG

 

ピンクのまあるいシベがとっても可愛らしいの(*^_^*)

 

今期はジューンベリーの花はつかなかったから、チョコベリーちゃんに期待デス!

 

お花はまだまだねって思って見ていた「グリーンアイス」に

 

これってお花なの?

 

IMG_8738.JPG

 

花と葉っぱが合体!?


※ コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただきます。

 

ごめんなさい!最近パソコンに向かう時間がなかなか作れず・・・・

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/05/04(火) 13:54:58|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見頃を迎えたモッコウバラ to リビングに昭和レトロな温度計 | ホーム | モッコウバラ to 黒花ゲラニウム 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/209-33352aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
