GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多肉のお花 to ひっそりと咲く小花 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

今日も晴天。でも少し風が強いかな。

 

4月から子供達は学校、幼稚園に通いだし、もうすぐ3ヶ月が経ちます。

 

娘は毎日楽しく幼稚園生活満喫で問題ないのですが・・・

 

小1の息子、未だに毎日校門まで迎えに来てね!とお願いしてくるし、

 

今日は朝も、具合悪いと言い出しました。

 

熱はないようです、しかし頭も、お腹も痛い、気持ち悪いと。

 

実は昨日は授業に出ず、具合悪いとずーと保健室にいたと。

 

幼稚園の時は些細なことでも、担任から連絡がきたけど、

 

小学校はそうもいきません。

 

本人が話してくれないと、何もわかりません。

(帰ってからパパには話していたみたいです。もう!パパちゃんと言ってよぉ~

 

昨日は帰宅してから、元気にお外でお友達と遊んでたしね。

 

なんとか説得して、朝は登校してくれました。

 

まだまだ心配は続くようです。。。

 

話は変わって、本題に。。。。

 

IMG_8919.JPG

 

ブルーのホウロウトレイ♪

 

先日の骨董市の戦利品です。

 

なんとなく安かったのでお持ち帰りしました。

 

でも持ち帰ってみて、便利なことに気付き、もっと購入しとけばよかったかな~と後悔^^;

 

IMG_8934.JPG

 

「パンダスミレ」

 

またお花が上がってきました♪

 

IMG_8931.JPG

 

皆のところで見かけて、欲しくなった「オルレイヤ」。

 

IMG_8924.JPG

 

「ブラキカム」

 

こちらもまた咲き出しました♪

 

IMG_8925.JPG

 

多肉ちゃん♪

 

いつの間にか黄色いお花が咲いていました。(●´艸`)カワイイ~


※只今、コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただいてます。

 

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/05/18(火) 13:28:44|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<咲きそう。。。降りそう。。。降り出しました~ 「バラがすき!(64559)」 | ホーム | バラ♪バラ♪バラ 「バラがすき!(64559)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/220-9ddc336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
