GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲きそう。。。降りそう。。。降り出しました~ 「バラがすき!(64559)」

。。。WELCOME。。。

 

昨日は息子のことで心配して下さり、暖かいコメントどうもありがとうございます。

 

特に何かあったわけではなく、ただ行きたくないだけのようです。

 

授業を受けるより保健室にいる方が、居心地が良いので

 

何かしら理由を作って行っているみたいです。

 

他のママ友に聞いたら、うちもそうだったよ~って子もいたし。

 

今時期、保健室で過ごす子が多くらしいです。

 

今朝も行きたくないと言っていましたが

 

お友達に迎えにきてもらい、なんとか登校していきました。

 

そのうちクラスに仲良しのお友達もできて慣れてくれるだろうと、

 

しばらく様子をみてみようと思っています。

追記 皆さんのコメントを読ませていただき、やはり息子の様子を先生に知らせたほうがよいと

考え、先ほど連絡帳に息子の朝の様子を書きました。

みなさんのコメント、心強いです!ありがとう!

 

本題へ~

 

今朝のお庭から。

 

IMG_8938.JPG

 

「アッシュ・ウェンズデー」

 

冬にお迎えして、初めてのお花。

 

もうすぐ開きそう~♪

 

IMG_8941.JPG

 

鉢植えで、後ろのラティスに這わそうと思ってます。

 

成長早いよ~と教えてもらっていましたが、

 

本当、今期お迎えした中で一番大きく育っています。

 

葉っぱも、他のバラより、ライムグリーンな感じで、それも素敵なの(●´艸`)

 

IMG_8940.JPG

 

「ピエール・ド・ロンサール」

 

こちらもあと少し~♪

 

なのに、なのに、予報は雨、今にも降り出しそう。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

IMG_8949.JPG

 

「レンゲローズ・八女津姫」

 

去年、夏にハダニ被害で葉っぱが殆ど落ちちゃって・・・

 

なんとか復活してくれました。

 

IMG_8944.JPG

 

「アブラハム・ダービー」

 

明日も雨の予報。

 

楽しみに心待ちにしていたアッシュウェンズデーとピエール嬢、

 

お花痛まないといいのですが・・・

 

今既に雨、降り出しています~

 

IMG_8942.JPG

 

いちごちゃんも真っ赤に♪

 

※只今、コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただいてます。

 

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/05/19(水) 16:05:25|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の中、次々開花しました♪ 「バラがすき!(64559)」 | ホーム | 多肉のお花 to ひっそりと咲く小花 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/221-b025990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
