GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリフリなペチュニア to 今日のバラ♪ 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

今日は穏やかな晴天です♪

 

さて問題の息子の件ですが、連絡帳に先生からお返事をいただいて

 

それを読んで、安心して任せようと思えました。

 

まぁ、気長に見守りたいと思います。

 

皆さん、ご心配してくださってどうもありがとう!

 

 

昨日、旦那sanが早く帰ってきて、Y電気に行く~と

 

それに便乗して、ワタシはY電気の近くのお花屋さんに行ってきました(●´艸`)

 

ビオラがもう終わったので代わりのお花を探していました。

 

いままで買ったことないペチュニア、他のHCで、これは可愛いかもって

 

思うペチュニアは全てお高いお値段(@_@)¥400ぐらいしてたよ~

 

でも昨日行ったお花屋さんではふりふりペチュニアが¥150でした。

 

IMG_8988.JPG

 

フリフリでしょ?^m^

 

この時期、バラにも負けない豪華さよ(*^_^*)

 

そして本日のバラ。

 

今が一番良い時期なので、変わり映えしない画像だけど、見てやってください。

 

IMG_8971.JPG

「チャールズレニーマッキントッシュ」

開きました~♪

うつむき加減が素敵なバラです。

 

IMG_8982.JPG

「ピエール ド ロンサール」

 

美しい~♪

 

IMG_8965.JPG

「アッシュ ウェンズデー」

 

開ききっちゃって、切り落としたいけど、もう少し・・・

 

あとお花屋さんで前にポットのままダメにした「ヘンリーツダ」と「宿根リナリア」の白を

 

買って来ました♪それはまた後日に・・・・

 


※只今、コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただいてます。

 

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/05/21(金) 12:43:42|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のバラ to クレマチスが赤錆病に。。。 「バラがすき!(64559)」 | ホーム | 雨の中、次々開花しました♪ 「バラがすき!(64559)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/223-97be31af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。