GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイートチャリオット to ベリー そして「おまけ賞」♪

。。。WELCOME。。。

 

只今、晴天。。。。

 

IMG_9144.JPG

 

でも予報はこれから雨。

 

本当に降るの?ってくらい気持ちよく晴れてます♪

 

今日はまず初めに、ブログで仲良くさせてもらってる、「わんこママさん」

 

プレゼント企画に応募したところ、欲しかった物には外れちゃったんだけど

 

なんと「おまけ賞」にみごと大当たりしました( ●≧艸≦)  キャッ

 

この「おまけ賞」おまけといっても、応募したものに近いものをお送りします~って

 

わんこママさんが言ってたから・・・ムフフ♪^m^と楽しみにしていました♪

 

そして昨日その荷物が届いていました!

 

ジャーン♪♪♪

 

IMG_9126.JPG

「おまけ賞」の中身♪

 

これおまけじゃないよーー!!!

 

それに欲しかったミニマルシェのネックレスが!カワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 

IMG_9128.JPG

左上から忍び寄る黒い影・・・・

娘が「ママ~これかわいいね♪」っと狙っております^^; 

 

コレね、マルシェバックにミニチャームが付いててすっごく可愛いの。

それにネックレスの編んである糸、キラキラしてるんだよ~

軽いから首にかけても重さを感じないから、肩こり症のわたしにもバッチリ!

 

IMG_9127.JPG

可愛いタグとウサギの消しハン♪

いろんなリメイクに使えそう!

 

わんこママさんの手作りのものって本当ワタシのツボなの~!

 

とっても気に入っちゃいました(^^)アリガトウ~

 

さて、お庭の話題へ~

 

IMG_9129.JPG

 

「スイートチャリオット」

 

香りも良いし、大好きなミニバラです。

 

IMG_9143.JPG

 

「ブラックベリー」花が咲きました♪

 

IMG_9137.JPG

 

蕾もたくさん♪

 

IMG_9142.JPG

 

「ブルーベリー」もだいぶ膨らんできています♪

 

IMG_9134.JPG

 

 


※只今、コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただいてます。

 

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/05/27(木) 15:25:13|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジキタリス・カフェクリーム | ホーム | 晴れたね♪ 「バラがすき!(64559)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/228-f393c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
