GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枕木花壇の様子♪ 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

ブログ更新少しお休みしてました。

 

学校・幼稚園の行事があったり、旦那sanのお休みとか、帰りが早い日が続いたりと

 

パソコンに向かえる時間があまりありませんでした~

 

お天気良い日が続いてますね♪

 

昨日は幼稚園の親子遠足で三浦の「ソレイユの丘」へ行って来ました。

 

建物の壁面にバラが綺麗に咲いていたり、ハーブ畑や、あちこちにエリゲロンが咲いていたり

 

でも、ゆっくり見れるわけありません^^;

 

お天気良く、足こぎスワンに乗ったり、子供達は楽しんでいました♪

 

さて、本題へ~

 

「枕木花壇」の今の様子を。。。。

 

IMG_9230.JPG

 

「アルケミラモリス」や「ヒューケラ」で賑わってきました。

 

IMG_9234.JPG

 

奥側の「ギボウシ」「エリゲロン」

 

IMG_9233.JPG

 

前回にも登場した「ジキタリス・カフェクリーム」と「リナリア」

 

花壇の上には

 

IMG_9218.JPG

 

「グリーンアイス」 咲き進んだグリーンのお花とのグラデーションがイイ感じ( ●≧艸≦)  キャッ

 

IMG_9216.JPG

 

今日のバラちゃんも^m^

 

「ピエール・ド・ロンサール」

 

今年は美人さんばかり・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


※只今、コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただいてます。

 

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/06/03(木) 19:30:50|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレマチス・マイエンジェル。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」 | ホーム | ジキタリス・カフェクリーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/230-496e110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
