GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松虫草・ルージュカーマイン to 梅雨時期にクリスマスローズ?! 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

今日から雨が続くようです。

 

もう梅雨入りですね~

 

お庭のお花たちは雨でうなだれています。

 

そんな中、昨日発見したのが「クリスマスローズ」

 

冬に買った小さな苗「メリクロン苗 スモーキーグレー・半八重」

 

いつもの葉っぱだけの見慣れた光景には無かった何かが!\(◎o◎)/!

 

IMG_9320.JPG

 

なんとお花が咲いているではないですか?!

 

お色は残念ながら、本来のスモーキーグレーではないですが

 

グリーンにパープルグレーの縁取り、可愛いっ(●´艸`)

 

他にも蕾が3つ、こんな時期に咲いたりするんですね~ビックリしました。

 

そしてサークル花壇ではルージュカーマインが咲き始めました。

 

IMG_9292.JPG

 

赤いお花が「松虫草・ルージュカーマイン」

 

IMG_9294.JPG

 

深い赤でとても綺麗。

 

IMG_9293.JPG

 

昨日、雨が降る前に、少し切って 今日、娘が幼稚園の先生にプレゼントしました。

 

先生も喜んでくれて、娘も大喜びでした(^v^)♪

 

※只今、コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただいてます。

 

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

お気づきの方もいらっしゃいますが、カテゴリー「ジャンクガーデン」にも

登録してみました~↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/06/14(月) 15:04:16|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルーフォーユー♪ 「バラがすき!(64559)」 | ホーム | アナベル咲き始めました。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/234-940f571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
