GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーフォーユー♪ 「バラがすき!(64559)」

。。。WELCOME。。。

 

長いこと、更新サボっちゃいました~

 

一度サボり癖がつくと、なかなか抜け出せません~(;¬∀¬)

 

最近新しくバラをお迎えしました。

 

もう置く場所がナイのはわかっていますが

 

実は旦那sanからのプレゼント♪

 

臨時収入が入ったからと、子供達とワタシに欲しいものを買ってくれました(●´ω`●)ニマァ

 

息子はギア付き自転車。

 

娘はプリキュアの変身オモチャ

 

ワタシは・・・そうバラ苗。

 

IMG_9349.JPG

 

「ブルーフォーユー」

 

ラプソディインブルーととっても迷って、迷ってこちらに決定。

 

IMG_9350.JPG

 

咲き始めはピンク。。。そして一日ごとに赤みが薄れて薄紫に~

 

IMG_9352.JPG

 

最近、巻き巻きのバラばかり目にいってたけど

 

最初はこんな半八重や一重のバラに興味をもってバラに手を出したんだったなァ~



ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/06/29(火) 16:18:10|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松虫草 ブラックナイト♪ 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」 | ホーム | 松虫草・ルージュカーマイン to 梅雨時期にクリスマスローズ?! 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/235-9c970c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
