GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑が厳しい中~お庭の様子 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

今日も暑い。。。

 

昨日から娘は幼稚園が始まり、今日は給食もあったので

 

時間に余裕がありました。

 

早く学校も始まって欲しいケド、夏休み中のんびり生活だったので

 

昨日からの娘の幼稚園の送り迎えだけで、疲れがドットきます^^;

 

いつもの生活に慣れなくては・・・

 

日中、不覚にも虫よけせずにカメラを持って庭に出たら

 

4ン箇所刺されました。かゆい!

 

IMG_9434.JPG

 

「パープルファウンデングラス」

 

葉の色も穂の色もステキでしょ。

 

IMG_9417.JPG

 

こちらは「ウンベラータ」の種類で、もっと葉が小さくて、葉脈が赤いの。

 

お気に入りのお花屋さんで出会って、店長さんに「これはめずらしいですよ~!」

 

と勧められて、買わずにはいられなかった^m^

 

今はお庭のテーブルに出して、日光をたくさん浴びてもらってマス。

 

気温が下がったら室内に飾る予定です。

 

IMG_9432.JPG

 

ポツリ、ポツリと「グリーンアイス」

 

IMG_9433.JPG

 

この暑さでも咲いてくれるお花は貴重ですね。

 

IMG_9436.JPG

 

「パンダスミレ」

 

植えた空き缶が見えないくらいに。この子も株分けしないとね。

 

IMG_9425.JPG

 

最後に「赤ピーマン」

 

これから赤く色づいてきます。すでに一個は食卓へ~

 

只今、パソコンに向かえる時間がなかなかとれないため、

 

コメント欄を閉じさせてもらっております。

何か御用の方はメッセージからお願いしますね♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/08/27(金) 14:58:48|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パラソルの下で。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」 | ホーム | チョコベリーの実 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/242-3d5b7aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
