GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラソルの下で。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

今日はうちの地区は夏祭り。

 

とは言っても、ものすごく規模の小さいお祭り^^;

 

それでもマンションのルーム一室を開放して仲の良い仲間たちで

 

飲んだり、食べたり♪ 楽しみです^m^

 

さて、毎回同じセリフ。。。暑いですね~

 

お庭のパラソルの下で植え込み作業をしました。

 

IMG_9446.JPG

 

アンティークシフターに「クラッスラ・クーペリー」を。

 

IMG_9444.JPG

 

先日の毎月行われる「骨董市」での戦利品♪

 

IMG_9438.JPG

 

「クラッスラ・クーペリー」

 

IMG_9450.JPG

 

買って持って帰ってくる間に、自転車のかごの中で飛び跳ねてたので

 

苗痛んじゃって(*_*)状態があんまり良くないの。

 

IMG_9447.JPG  

 

久々の多肉ネタですが・・・・

 

うちの多肉、もうこの暑さでヤバイことになっちゃってマス。

 

かろうじて生き残ってるものたち。。。

 

IMG_9453.JPG

 「グリーンネックレス」と「?」名前忘れちゃった!

 

IMG_9454.JPG 

 

「ブレビフォリウム」

 

IMG_9452.JPG

 

「レディーハート」

 

IMG_9451.JPG

「子持ちレンゲ」

 

只今、パソコンに向かえる時間がなかなかとれないため、

コメント欄を閉じさせてもらっております。

何か御用の方はメッセージからお願いしますね♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/08/28(土) 16:04:14|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミモザ プルプレア空へ~ おまけの金魚 | ホーム | 残暑が厳しい中~お庭の様子 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/243-48db5895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
