GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘もラグビー to 蛇いちご

。。。WELCOME。。。

 

9月から通常通り、日曜日はラグビー練習が始まっています。

 

お兄ちゃんの練習に毎回付き合わされていた娘。

 

夏休み前から、体験としてラグビーをやらせてたんだけど

 

昨日、正式に入会手続きをしてきました(*^^)v

 

IMG_9520.JPG

 

とっても楽しそうでしょ^m^

 

IMG_9515.JPG

 

「ガオ~!!」って感じ

※本人から訂正が入りました^^;

ガオ~ではなく「津波ブースト!!!」らしいです(爆・・・注イナズマイレブン

 

IMG_9522.JPG

 

試合中なのに、年少さんの女の子とお手手つないでみたり・・・

 

見てて微笑ましい場面もあったり。(写真は真剣に押してるね♪)

 

練習が終わったら、水遊びも♪

 

IMG_9523.JPG

 

お兄ちゃんは一年生になってから、初めて試合のユニフォームが与えられました。

 

記念撮影です。

 

IMG_9482.JPG

 

IMG_9486.JPG

背番号10

 

ラグビーつながりで、お庭の「蛇いちご」

 

IMG_9535.JPG

 

なぜラグビーつながり?というと、春頃にグランドで雑草化してるのを

 

根ごと抜いて、お持ち帰り。

 

蛇いちご、ずーと欲しくて、グランドで見つけた時は必死に素手で掘り起こしてました^^;

 

今ではしっかり根づいて、増えてきてます。

 

IMG_9536.JPG

 

植えた覚えのない、枕木花壇の淵にも。

 

只今、パソコンに向かえる時間がなかなかとれないため、

コメント欄を閉じさせてもらっております。

何か御用の方はメッセージからお願いしますね♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/09/21(火) 13:27:41|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョコベリーの収穫 to ちょっと一息おやつタイム | ホーム | バラがね、ちょっぴり秋の顔・・・ 「バラがすき!(64559)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/247-8510f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
