GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコベリーの収穫 to ちょっと一息おやつタイム

 。。。WELCOME。。。

 

昨日から冷たい雨です。

 

今日も肌寒い。

 

明日は息子の小学校運動会、どうでしょう?

 

おそらく日曜日に延期になりそう。

 

お弁当の用意もあるし、はっきり「やるか」「やらない」のか決定してほしいな~

 

先日、お庭の「チョコベリー」収穫しました(^O^)♪

 

IMG_9607.JPG

 

「アロニア・チョコベリー」

ポリフェノールがブルーベリーの2倍あるらしいです。

でもこのまま食べても美味しくないの(*_*)

 

なので今回は「チョコベリー酒」に挑戦です!

 

IMG_9612.JPG

 

レモンと一緒に、焼酎と氷砂糖で漬けて。

3か月ぐらいで飲めそうなので、クリスマスにでも解禁かな(^u^)♪

 

そして昨日は雨でお家にいたので、久しぶりにケーキを焼きました。

 

何度もブログに登場してる、「ロールケーキ」なんだけどね(^^ゞ

 

早めの昼食だったので、子供達が帰宅する前に

 

IMG_9621.JPG

 

IMG_9620.JPG

 

ゆっくりと、いただきます(*^^)~

(子供達の分はちゃんと取ってありますよ。)


只今、パソコンに向かえる時間がなかなかとれないため、

 

コメント欄を閉じさせてもらっております。

何か御用の方はメッセージからお願いしますね♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/09/24(金) 13:06:40|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋をお部屋に。。。 | ホーム | 娘もラグビー to 蛇いちご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/249-a74df491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
