GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリーブとワイヤープランツ。。。

最近なんだか天気もパッとせず、太陽が恋しい今日この頃。。。

買った当時は30cmぐらいだった「オリーブ」
今はそうだなー1m10ぐらいになってるかな。。。毎年花は咲いてくれるけど実はなりません。(我が家にはこの子しかおりませんので)

足元には「ワイヤープランツ」私がガーデニングに興味を持ち始めた頃に購入した古株さん。
あちらこちらに移植し始めて。。。最近元気がありません。
結構、葉が落ちちゃって名の通り「ワイヤー」だけの部分も><

切り戻したら元気になるかなぁ~

P1020366.JPG

P1020368.JPG

フリフリなネメシアちゃん^m^「グラン ブラッシュ」

P1020356.JPG

こちらはまた違う種類の子。「プルメシア ホワイト」

P1020359.JPG

そして最後に。。。前に咲いた子がグリーンがかってきて。。グリーンとほんのりピンクの
「グリーンアイス」本当に可愛いの^m^

P1020362.JPG


                ポチっと応援お願いします!
                       にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2008/11/12(水) 11:54:54|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アヒルとビオラ | ホーム | 多肉。。。ピンクのフリルが愛らしい。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/25-036ece30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
