GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋をお部屋に。。。

。。。WELCOME。。。

 

運動会、土曜日はやはり中止になり、昨日、日曜日に無事終わりました~

 

小学校の運動会は初めて。

 

幼稚園の身近に感じられる運動会とは違って・・・

 

なんだか、こんなものなの?運動会?って感じでした。

 

写真も全然撮れなかったし、遠くて誰が誰だか?わからなくて。

 

でもそんな感じの運動会でも、

 

息子は前に教えてくれた「可愛いと思う女の子」の隣りで楽しく踊るダンス♪

 

 

 

今聞くと、「もう可愛いと思わない」なんて言ってますが 

 とっても私の目にはラブラブに見えました^m^

(お詫び・相手の女の子、勝手にラブラブしてごめんなさいね。

 

再来週は娘の幼稚園の運動会があります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

すっかり秋ですね。

 

今日はシトシト一日中雨でした。

 

運動会の振替えで今日は息子がお休み。

 

殆ど、DS漬けの一日でした。

 

IMG_9647.JPG

 

「ワレモコウ」

 

秋をお部屋に飾りました*^^*

 

IMG_9644.JPG

 

吊るして、このまま綺麗にドライになってくれるかな♪

 

只今、パソコンに向かえる時間がなかなかとれないため、

コメント欄を閉じさせてもらっております。

何か御用の方はメッセージからお願いしますね♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/09/28(火) 12:02:26|
  2. home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚記念日。。。 | ホーム | チョコベリーの収穫 to ちょっと一息おやつタイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/250-e7a64189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
