GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願叶ってfudokiへ

WELCOME

 

今日、ずーと前から行ってみたかった、知るひとぞ知る

 

「fudoki」さん

 

横浜市泉区のこんな住宅街に、それはもう別世界ですよ~

 

201010141210000.jpg

 

ご主人に撮影の許可をもらい携帯で撮りまくりました。

 

あーイチデジ持って行けばよかったな~

 

201010141210001.jpg

 

この緑の奥には・・・

 

201010141226000.jpg

 

201010141219000.jpg

 

201010141218000.jpg

 

こんなプライベートルーム欲しい~

 

201010141237000.jpg

 

写真撮るの忘れたけど、間隔を開けて2本の釘を打って、ただ針金を渡しただけの

 

デスプレイもこの空間ではとっても素敵に見えてしまう。。。

 

夢の世界だよ~

 

★★★★★★★★★

 

物色中見てはいけない?ものを発見!

 

201010141249000.jpg

 

でもこれは必需品よね!

 

店内散策中にずーといい香りが~

 

レモンバームの香りに包まれて・・・いい香りだったな~

 

201010141226001.jpg

 

一緒に行ったママ友と、また絶対来ようね!と誓い合いました。

 

へっ?(`・∀・´)

買ったもの?

 

どれもこれも、値段を見るだび、「やっぱりね~」「そうだよね~」

 

そんな中でもお安いものを3点ほど・・・

 

戦利品はまた明日ね!焦らすよ~(^^ゞ

 


ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/14(木) 16:56:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JUNKなドラム缶 | ホーム | 子供部屋のカーテン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/256-c1ffc12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
