GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヒルとビオラ

今日はすこ~し太陽が顔をだしてくれてマス。

たまたま見つけて、なんとなくお持ち帰りしたワイヤーのアヒルさん♪
買ったときは多肉を植え込んで月日を経てサッビサビ~になったら、可愛いかも^m^って。

んーでもやっぱり近所の園芸店では素敵な多肉には出会えず。。。><。

¥89のビオラが目にとまり。。。

P1020381.JPG

水コケを敷いて植え込みました。寄せ植えにしようと大好きなクローバーも買ったんですけど
小さくて2ポットも入らない。。。まあ単品でも可愛いかな~

P1020386.JPG

アヒルさんがお花を背負って。。。


昨日みつけて気になって今日やっぱりご購入♪「クローバーティント ヴェール」
クローバー好きなんです^m^どうしようか。。。ポットのまま 保留♪

P1020384.JPG

今年初めて挑戦した「ビオラの種蒔き」たしか「アンティークアプリコット」
この状態からなかなか成長がみえないのですが。。。
ちゃんと育つかしら~

P1020389.JPG


                ポチっと応援お願いします!
                       にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2008/11/14(金) 11:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無造作に伸びた枝先のお花。。ペラルゴニウム。。。シドイデス | ホーム | オリーブとワイヤープランツ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/26-86d33a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
