fc2ブログ

GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

アサガオのツルを使ってリースを♪

WELCOME

 

今日は娘の幼稚園が半ドンなので

 

お友達と一緒に「ハートキャッチプリキュア」の映画を

 

息子が帰ってくるまでの時間で見に行ってきました。

 

★★★★

 

アサガオのツルを使ってリースを・・・

 

IMG_9991.JPG

 

でも・・・私のアイディアではなく^^;

 

息子が学校で夏休みに育てていた「アサガオ」

 

そのツルを使って、学校の生活の授業で作ってきたものデス~

 

あっ!でもコレ持ち帰ってから息子とかなり手直ししましたよ~

 

IMG_9992.JPG

 

だって飾りが全てセロテープでぐるぐると止めてあったので

 

見栄えがかなり悪かったの(-_-;)

 

作業中、ツルはとっても繊細で、少し力を入れただけでポキッといっちゃいます。

 

IMG_9994.JPG

 

松ぼっくりとピンクペッパーで

 

IMG_9993.JPG

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/17(水) 18:45:29|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘の誕生日ケーキはキャラケーキ♪ | ホーム | 粗大ゴミと言われた物・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/276-b5f3e730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)