GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス風。。寄せ植えと小さな小さなお花。。。

今日は、自転車で感じる風が頬を冷たくさせて。。。
でもでもお天気はよろしく冬晴れデス。

さて私、今まで寄せ植えってあんまりやったことがなく。。。。
今日は「クリスマス風?寄せ植え」を作ってみました。

P1020418.JPG

・コチア シルバーダスト
・カレンデュラ コーヒークリーム
・カレックス ブロンズカール
・イベリス
・ヒューケラ モカ

すこーしグリーンがかったブリキに植えました。

P1020417.JPG

コチアの葉がぷっくり。。。雪化粧みたいで^m^
イベリスのお花も雪の結晶みたい。

P1020419.JPG

本当に初心者なので。。。色合いとか、組み合わせとか、
ベテランさんからみたら「ん?」っ感じかも知れませんが。。。。
甘口でお願いしますf^^;

それと最近ネット買った、斑入りワイヤープランツ 
丁寧にお手紙が入りで今の時期は斑が入らず緑になっちゃうって書いてありました。

でもね。。。そこには小さな小さなワイヤープランツのお花^^

P1020422.JPG

枝先にちょこんと付いてるの^^

P1020423.JPG

わかります?可愛い^m^ 肉眼で初めて見ました。
以前からうちにいる子は「花」咲いたことないので。。。
ちょっと得した気分になりました♪



                ポチっと応援お願いします!
                       にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2008/11/19(水) 13:14:15|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バードトレイに鳥さん。。。エケベリアの蕾 | ホーム | 無造作に伸びた枝先のお花。。ペラルゴニウム。。。シドイデス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/28-1a9d1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
