GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイツリー

WELCOME

 

先日、一週間も前の事ですが^^;

 

娘の幼稚園で恒例の「父母 社会見学」へ行ってきました~

 

コースは「東京スカイツリー・ビーナスフォート・グランドパシフィックホテルでランチ」

 

201011181027000.jpg

 

ちょっとレトロに画像処理した昭和っぽい「スカイツリー」^^;

 

まだ完成はしていなくて、工事中を見学です。

 

確かにデカクて迫力あったけど・・・私は東京タワーのが好きだなァ・・・

 

その後はビーナスアウトレットへお買い物。

 

201011181201000.jpg

 

浮いてるツリー

 

子供なしでお友達とショッピングなんてそうそう出来ないから

 

とっても楽しかった♪

 

そうそう、このビーナスフォートでテレビの収録をやっていて

 

たくさん?のお笑い芸人さんがいました!

 

ちなみに・・・庄司(ミキティー!)、オリラジのお二人、はんにゃのお二人、我が家・・・

あっ最初に森脇健児さんもみたけど、・・・もう印象薄っ^^;

「G★WARS」ってフジテレビの運動神経競う番組です。

 

はんにゃの川島と庄司さんは手を振って笑って応えてくれたよ~(´∀`*)

実はわたくし、はんにゃ川島・・・好きです(#^.^#)

 

ホテルのバイキングランチも品数は少なかったけど・・・

 

みんなで食べるのは楽しいし♪美味しいものね♪

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/27(土) 16:03:51|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100均でクリスマスツリーをプロデュース♪ | ホーム | ウォーキング to クリローお買い上げ ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/280-995efc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
