fc2ブログ

GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

サンタにお願い★

WELCOME

 

今朝の雨は凄かったですっ!

 

庭は潅水。

 

もっと降り続いていたら、マンション一階の我が家も浸水する勢いあったよ((((;゚Д゚))))

 

大雨の影響で小学校も幼稚園も2時間遅れの登校になり

 

予定していたバドミントンも中止・・・゚(゚´Д`゚)゚

 

せっかくなのでウォーキングへ。

 

★★★★★

 

朝方、雨が止んで綺麗な虹が出てました~

 

慌ててカメラを持って庭へ出たけど、間に合わず・・・残念(´;ω;`)

 

★★★

 

以前、ダイソーへ行った時、人気ブロガーさんが紹介していた

 

「ステンシルの筆」

 

IMG_0077.JPG

 

ありました~(やったぁ!

 

IMG_0078.JPG

 

以外に可愛いっ(*´∀`*)

 

人気ブロガーさんが紹介してる100均もの、欲しい~!!!って思って

 

探しに行っても、ほとんど出会えない(´;ω;`)

 

筆は見つけた時、嬉しかったよ(´∀`*)♪

 

★★★

 

子供たちがサンタさんへ、欲しい物を手紙に書きました。

(毎年恒例デス。ツリーに飾るんですけど、これをやったら

もうプレゼントの変更はきかない!っということになっています。

以前、用意してから「やっぱりこっちにする!」と言われ焦りました^^;)

 

IMG_0080.JPG

 

息子は遊戯王のカードと悩んだ挙句、最初から言っていた「毛糸でカービィ」Wiiのソフト

 

娘は「リカちゃん人形」(本当はプリキュアものにいきそうだったのを、私がこちらに

仕向けました~^^;

 

そろそろサンタさんも準備に入らなきゃね(^_-)-☆

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/03(金) 21:37:42|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス発表会★ | ホーム | 目力アップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/283-cd525469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)