GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVボードの取っ手を変える。。。

WELOME

 

娘と私、ノロでダウンしてました(=_=)

 

先週末のクリスマス発表会でうつされてしまったようです。

 

他にも、同じ時期に具合悪くしてる子がいるようなので

 

集団感染です~

あっもう娘も私も元気ですよ(*^^)v

 

★★★★★

 

IMG_0096.JPG

 

ピンクに染まった夕暮れ

 

冬の空って本当にキレイ・・・

 

 

体調も戻り、早速動き出してます^m^

 

TVボード(自分で板を貼ってプチリメイクしたTVボード)の取っ手

 

今までのもの~

IMG_0092.JPG

 

↑以前に、妥協で取り付けたコレが気になり出したら

 

取替えたくて、たまらなくなり・・・

 

買っておいたコレ↓

IMG_0093.JPG

 

人気ブロガーさんのところで知った(いつも読み&ポチ逃げシテマス、ゴメンナサイ^^;

 

 

「上手工作所」さんの取っ手デス。

 

シンプルでカッコイイ金物ばかり・・・使う予定なくても欲しくなる!

 

それに小さなものならメール便も対応してくれるから、

 

送料を気にせず買い物できる(*´∀`*)サイコースキ~スキ~

 

そして取り付け~

 

IMG_0098.JPG

 

イイじゃない?(´∀`*)

 

取っ手一つで好みに近付いた♪

 

IMG_0099.JPG

                          ↑中身ごちゃごちゃ丸見え^^;

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/07(火) 17:04:22|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコンデスクをプチリメイク。。。 | ホーム | クリスマス発表会★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/285-2153c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
