GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金物をプラス+。。。

WELCOME

 

以前から、ちょこちょこと弄っております「TVボード」

 

今回はこちら↓の金物をプラスしちゃいます♪

 

IMG_0136.JPG

 

厚木にある有名な「GALLUP」さん

 

近いハズなんだけど、実店舗さんには行ったことはありません。

 

こちらはネット注文♪

 

IMG_0137.JPG

 

一個つけてみた~

 

取っ手の上に付けたかったケド、位置的に無理だったので下に。

 

IMG_0138.JPG

 

同じもの2個買ったんだけど、色と質感が2個とも違うの(=_=)

 

IMG_0141.JPG

 

遠目だったら気付かないから、まあいいか=3

 

IMG_0139.JPG

 

ちなみに、こういうの取り付けるの、いちいち図ったりしませんの。

 

適当っていうか、見た目でこの辺かなぁ~って(まさにO型(^ω^)

 

色違いをキッチンの食器棚にも♪

 

IMG_0144.JPG

 

チープなニトリの食器棚

 

シルバーのぴかぴか取っ手をどうにかしたかったんだけど・・・

 

人気ブロガーさんがアクリル絵の具で使い込んだ取っ手に変身させてて・・・

 

真似してみたけど、思うように仕上らず・・・失敗に終わった(-_-;)チーン

 

なのでこちらのネームタグはシルバーピカピカに☆

 

IMG_0145.JPG

 

少し、レトロ感出た?

 

★★★★★★★★ 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/15(水) 16:01:47|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒いミシン♪ | ホーム | ナチュラルから男前へ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/289-0ebebd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
