GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バードトレイに鳥さん。。。エケベリアの蕾

冬晴れが続きます♪
昨日は息子の幼稚園の「父母の遠足?」みたいなものがあって
自由参加なんですけど、お友達と参加してきました。

「御殿場アウトレット&御殿場高原ビール飲み放題」

寒かったケド天気は良く「富士山」が綺麗でしたよ!
下の子を連れて行ったのでゆっくり買い物とは行きませんが。。。
充分楽しめました♪

さて、うちの庭にはよくご飯を食べに鳥さんが来ます♪
ご飯といっても芝生をつついて何か食べてます。(ミミズとか。。。

今は寒くて鳥さん達はみかけませんが、暖かくなって
こんな風におもてなししたら喜んでくれるかしら^m^

P1020425.JPG

クランベリーの実をのせてみました。

P1020427.JPG

そして多肉ちゃん♪「エケベリア」としかわかりませんが。。。
上に上に。。。ビョーンと伸びて。。。

P1020431.JPG

たぶん蕾ですよね^m^

P1020428.JPG

多肉の花って蕾から咲くまでにかなり月日がかかるらしいので
気長に待ちます♪


                ポチっと応援お願いします!
                       にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2008/11/21(金) 13:18:06|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空き缶リメイクにセダム。。。多肉の赤ちゃん | ホーム | クリスマス風。。寄せ植えと小さな小さなお花。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/29-c70d6778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
