GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒いミシン♪

WELCOME

 

とうとう買っちゃいました。

 

IMG_0155.JPG

 

先程、到着しまして。

 

長男の幼稚園入学時も、小学校入学時も手を出さなかったのに・・・

 

IMG_0156.JPG

 

シンガー・・・そうミシンです。(ロゴ可愛いなぁ(´∀`*)

 

裁縫は苦手でして・・・^^;なんせご存知の通り、何を作るにも測れない人間でしてね。

 

でも、ちょこっと何か縫えたら、便利でしょ?

(旦那sanの裾上げとかね~なにせ頼まれていたズボンの裾上げを

かなり長い間放置しまして・・・夫婦喧嘩の素にもなったことがございます・・・)

 

それにね、黒いミシン、見つけちゃったし。

 

IMG_0157.JPG

 

おもちゃみたい・・・^^;

 

IMG_0158.JPG


 

この2つで迷ったんだけど・・・ロゴ入り!っていうだけで下のにしました^^;

 

まずは簡単なものから・・・ね。

 

IMG_0154.JPG

 

今日はたくさんリンゴを頂いたので「アップルパン」を、少し焼きすぎたケド ^^;

 

子供と旦那sanで速、完食。


  ★★★★★★★★ 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/16(木) 17:38:31|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<骨董市にて。。。 | ホーム | 金物をプラス+。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/290-dbacb130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
