GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨董市にて。。。

WELCOME

 

今日は月イチの「大和駅骨董市」でした。

 

いつもどおり、息子と娘をマックMで釣り、行ってきました~

 

201012181301000.jpg

 

コレ↑ 駅の広場での催し物。

 

大道芸に釘付けの子供たち(この写真も息子が撮影、載せて!とせがまれて掲載^^;

 

★★★★★★

 

いつものコースでお店を物色。

 

お持ち帰りしたのは一点のみ。

 

もう何度もそこでお宝に出会ってる、いつものお店。

 

センスいいお店で、お値段も良心的でちゃんと値札も付けてくれてるから

 

買いやすいの(*´∀`*)

 

そして今日は、オマケにクリスマスの可愛い包装紙を子供達にくれました。

IMG_0170.JPG

 

この後、筒状の包装紙を刀のように振り回す子供達。。。。

 

狭いし、人多いし、値段がわからないつぼやら、置物が・・・

 

ヒヤヒヤもんでした・・・^^; 

 

★★★★★

 

おっと、そうそう、お持ち帰りした子は・・・・この子です。

 

IMG_0161.JPG

 

コレ↑ 色がうまく出せなかった・・・実物はもう少しオリーブ色っぽい感じ。

 

Shortrip・・・・化粧BOX(メイクボックス)みたいです。

 

IMG_0163.JPG

 

なんとカギ付き♪ ちゃんと鍵も使えるよ~

(関係無いカギもたくさん付いてる・・・可愛いから嬉しい(´∀`*)

 

IMG_0165.JPG

 

何入れよう♪

 

息子に、「これ、ママの宝箱?」って(#^.^#)

 

IMG_0168.JPG

 

ミシンも買ったことだし、お裁縫箱にしようかなぁ~♪

 

中身はこんな感じ~

 

IMG_0169.JPG

 

 ★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/19(日) 19:23:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私にサンタが来た to ミシンデビュー作 | ホーム | 黒いミシン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/291-012c888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
