GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももの花を飾って♪

welcome

 

今日はお天気悪いわりには、暖かい?

 

お庭に出ても苦じゃなかったし。

 

IMG_0449.JPG

 

昨日、お花屋さんで「ももの花」の切り枝を買いました。

 

ピンクの蕾が、春を感じさせて、なんだか嬉しい気分(*´∀`*)♪

 

★★★★

 

お庭では、シーズンをポットのまま過ごした「カラスミセバヤ」

 

ドロップ缶に植え替え(押し込み)ました。

 

IMG_0446.JPG

 

もう小さな芽がみえました♪

 

IMG_0447.JPG

 

★★★★★★

 

そして息子の小学校、体育館工事がやっと終わり、

 

今月中に体育館履きと入れ物を用意してくるように。

 

せっかくミシン、買いましたから、まさか既製品を買うわけには・・・ね^^;

 

IMG_0433.JPG

 

生まれて初めて、ちゃんと巾着を作りました・・・

 

縫い目ガタガタですけどね~

 

息子も「ガタガタでも、使えればいいんだよ!」と暖かいお言葉を・・・(´;ω;`)

 

それに、巾着作り、結構楽しかったんだぁ♪

 

これから腕を磨くぞぉ~)^o^(


 

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/02/18(金) 14:06:44|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月の骨董市♪ | ホーム | chacha劇場♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/310-daf64441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
