GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掛けても。。。置いても。。。

welcome

 

今日は年長さんのお別れ遠足で

 

年中の娘はお休みでした。

 

午前中は近くの公園でクラスの子達と遊んできました~

 

やりたいことは山盛りなんだけど・・・

 

本日はペンキ塗り諦めよう・・・

 

あっ作業机は完成しましたよ(*´∀`*)v

 

なかなかの出来です。

 

でも・・・もったいぶって、紹介は後日に・・・(^^ゞ

 

★★★★★

 

さて、さて、先日の骨董市で買ったライト。

 

とっても気に入ってマスので今日はそちらをご紹介デス。

 

IMG_0458.JPG

 

こーんな風に壁に掛けられるし~(´∀`*)♪

 

小ぶりなのでどこに置いても邪魔にならない!

 

しかも骨董市でこれだけ状態がイイものはなかなか出会わないと思います。

 

古い照明ってコードがなかったり、あっても古すぎて交換が必要。

 

電球付きで、見た目も好み!こんなにビビっと来た物なかった!

 

即購入してました。

 

IMG_0467.JPG

 

置いてもイイでしょ(´∀`*)♪


 

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/02/23(水) 15:13:29|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕上げはBRIWAX。。。 | ホーム | オイル塗ってマス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/313-9dfce3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
