GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕上げはBRIWAX。。。

welcome

 

今日は午後から1年生の息子の授業参観デス。

 

なにやら教科ごとにグループで分かれ、発表するみたい。

 

息子は体育担当のよう?

 

ちょうど娘の幼稚園のお迎えと重なるの。

 

息子に「最後まで見ないで帰っていい?」と聞いたら

 

「最後に歌を歌うんだよ~見て欲しい~」と泣かれちゃいまいた(^^ゞ

 

延長保育もあるんだけど・・・

 

娘は早退させ、一緒にお兄ちゃんの参観予定~

(一時間¥200の延長代金ケチりました^^;

 

娘も私も楽しみデス♪

 

★★★★★★

 

さぁ、本題へ~

 

作業机デス(*´∀`*)!

 

IMG_0463.JPG

 

旦那sanが鉄脚を付けてくれました。

息子も手伝ってくれたよ(#^.^#)

 

板がかなり長さがあるので、はじめは鉄脚4点の支えで大丈夫なのか?

 

もし不安定だったら(なんせ骨董市のガラクタだし。。。組み立てみたらガタつくかも?とか

 

不安いっぱいだった)

 

IMG_0477.JPG

 

でも出来上がりを見て、大丈夫そう。ヨカッタ(´▽`)

 

そして仕上げに「BRIWAX」を。

 

IMG_0471.JPG

 

今回こちらの「BRIWAX」も初めて使いました。

 

色は「Dark oak」

 

木目の深みが増す感じ♪

 

IMG_0472.JPG

 

ジャーン)^o^( こんな感じに出来上がりました♪

 

IMG_0475.JPG

 

大好きなスペースになりました♪

 

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/02/24(木) 10:31:54|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お庭にて。。。飯ゴウにビオラ | ホーム | 掛けても。。。置いても。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/314-e000b282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
