GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旦那クン誕生日 to 小道完成!

welcome

 

今日3月5日。

 

旦那クンのお誕生日です。

 

子供たちでケーキのデコレーション。

 

作ってるとこ写真撮ったのにぃ・・・消しちゃった(´;ω;`)

 

なので完成写真だけ。

 

IMG_0517.JPG

 

いちごたっぷりです♪

 

パパ帰ってきたら、みんなで食べようね~

 

★★★★★

 

さて、小道の続きです。

 

IMG_0507.JPG

 

HCで買ったきた¥49のレンガデス。

 

前にアンティークレンガで作り初めてたけど、

 

新たに買い足したレンガを、いざ並べだしたら・・・

 

全部、このレンガ敷いたほうがイイかも・・・

 

ってことで、アンティークレンガ全部、撤去~^^;

(アンティークレンガは別のところに埋め埋めしたよ^m^)

 

IMG_0508.JPG

 

わざと雑に並べて・・・・こんな感じ・・・

 

ね?このほうがいいでしょ?

 

IMG_0514.JPG

 

砂利で埋めて・・・・

 

IMG_0513.JPG

 

いろんな並べ方試したけど、これがシンプルで一番良かった。(ハズ)

 

そうそう、出来上がってから、手に痛みを感じて

手のひらみたら、ぺろーんって皮が剥けてた☆⌒(>。≪)

スコップ握り過ぎ?!

 

IMG_0512.JPG

 

クロッカス咲いたよ~♪

 

★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/03/05(土) 20:30:12|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スノコでプランターカバー♪ | ホーム | HCめぐり。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/320-32816250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
