GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古道具 fudokiさんへ。。。

welcome

 

今日は横浜にあるfudokiさんへ行ってきました。

 

IMG_0537.JPG


「古道具 fudoki」

〒245-0003

横浜市泉区岡津町2254

営業日 木金土 12:00-17:00

045-813-7687

駐車場あり(4台ぐらいかな?)

 

以前に伺った時とは、家具の配置やディスプレイが変わっており

 

またまた新鮮な感じで感動があり、ただただセンスの良さに脱帽するばかり。

 

IMG_0524.JPG

 

店内に入ってすぐ見上げると、高い窓にジャンクポットにヒヤシンス・・・

可愛いー!!!

 

あのオーナーの(おじさん♪)からこんな素敵な発想が・・・(失礼だよね^^;ゴメンナサイ

 

IMG_0526.JPG

 

ここで朝食を・・・(妄想中・・・・

 

IMG_0527.JPG

 

IMG_0529.JPG

 

窓枠に古いフォトと洋書の切れ端。

これ窓の内側に飾ってあるの。

 

IMG_0534.JPG

 

IMG_0530.JPG

 

こんな大きい時計欲しいなぁー

 

IMG_0532.JPG

 

レジもカッコイイし、この感じ好きだー

 

IMG_0535.JPG

 

このワイヤーハンガーについて色々オーナーさんとお話しができました。

 

またこのレプリカ作ってくれないかなぁ(*´∀`*)

 

IMG_0533.JPG

 

こんな素敵な空間でティータイムしたいでしょ?

 

出来るんです♪

 

IMG_0536.JPG

 

私は「キャラメルマキアート」を♪

 

私はお友達と二人で行ったんですが、同じ時間帯にお店にいらした女性の方も

 

一緒にどうですか?と3人でお茶しちゃいました♪

 

インテリアの話しやら、子供の話し・・・短い時間だったけど楽しかったです。

 

んで、私がお持ち帰りしたものは、

 

控えめに一個だけ。。。(~_~;)

 

IMG_0539.JPG

 

アルミの入れ物。

 

あと画像にないんだけど、大きい鏡をお取り置きしてもらって帰りました。

 

ってことでまた来月行く予定デス(*´∀`*) 

 

楽しい時間でした♪


 

★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/03/10(木) 16:05:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東北地方太平洋沖地震 | ホーム | スノコでプランターカバー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/322-6a484885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
