GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終業式デシタ。

 

本日、娘の幼稚園 終業式デシタ。

 

被災地では卒業式や終業式がまともに行えないところがあるのに

 

こうしていつの通り、終業式が迎えられたことに感謝。。。。

 

 

あぁーでも、一言だけ愚痴らせて下さい。

 

式の間、保護者のおしゃべりがうるさ過ぎ。

 

園児達が元気に歌を歌ってる時も、園長がお話ししてる時も

 

ママ達のおしゃべりが止む事はありませんでした。

 

まあ、私だってえらそうな事言える程立派な人間ではありませんが

 

度が過ぎる・・・

 

親子遠足で行った先の施設の方達に、

 

「ここの幼稚園のお母さん達はマナーがなさすぎて迷惑でした!」

 

と言われるのも納得。

 

式中、ずーと私イライラしてたから、ここで愚痴ってちょっとスッキリしました。

 

★★★★

 

昨日からの雨でミモザの枝が重そうにしなだれています。

 

IMG_0561.JPG

 

IMG_0562.JPG

 

クリスマスローズ・リビダス

 

去年、地植えにするのに、鉢から抜くとき、結構大きくポッキっと

 

やっちゃいまして、お花が咲くか心配してました。

 

せっかく大株だったのに、それは小さな葉っぱが残っただけ

 

それから、これだけ成長してくれて

 

花数少ないけど咲いてくれて嬉しい。

 

IMG_0564.JPG

 

フリチラリア・ウバブルビス

 

それは小さなお花でした。(スノードロップぐらいかな~)

 

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/03/22(火) 14:44:22|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風鈴ダイコンソウ・ゲウム リバレ | ホーム | きいろのムスカリ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/325-3f6164fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
