GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさんの多肉。。。木の実のリース

ichigo.gif

今日は晴れて気持ちの良い日でした。
でも水曜日は長男の幼稚園は午前中で終わりなので、のんびりガーデニング
とはいかず。。。食品の買い物やらでスーパーに行ったぐらいでおしまい。

でもでも先日ネットの多肉専門店「桜楠楓樺」さんで挿し穂を沢山購入♪
さっき届いてました♪

ひとつひとつ丁寧にティッシュに包まれ。。名前が付いています。

P1020489.JPG

かっかわいい^m^

P1020488.JPG

こんなあったら名前覚えられません!!!

ちゃんと根が出て育ってくれるといいんですけど。頑張ろう!

この多肉ちゃん達を雑誌とかで見かけて可愛いなって思っていた
タマゴの殻に植えたいと思ってます♪

そしてコレ!最近の私のお昼ご飯は目玉焼き。
フォークでタマゴの先を丁寧に割っていき。。。

P1020491.JPG

これを木箱なんかに入れたい。。。と思っています♪
出来上がったら今度アップしますね!

そして最後に。。。去年のクリスマスから作って飾りっぱなしの
「木の実のリース」ナチュラルで気に入ってます♪

P1020493.JPG

でもね。これ実は土台はダンボールなんです。
ダンボールでまあるくリース型を作り、そこに拾ってきた木の実をボンドで接着。
空いた隙間にミズゴケをボンドで埋めていき、ダンボールを隠します。

P1020495.JPG

安上がりで可愛いリースが出来上がりです^m^

             いつも応援ありがとうございます!!!
                ポチっと応援お願いします!
                       にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2008/12/03(水) 19:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペンキの剥げたアイアンラックと卵の殻の多肉ちゃんたち | ホーム | お部屋に花を。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/33-15136e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
