GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーブのお花 to 。。。

welcome

 

肌寒い日が続きますねぇ

 

夜中には雨が降っていたようです。

 

せっかく咲いたジューンベリーのお花も、柔らかな風が吹くたび

 

はらり~ちらり~と花びらが舞い落ちて。。。。

 

★★★★

 

あっ!そうそう、紹介するの遅くなっちゃったけど(yuraちゃんゴメンよぉ)

 

前にブログで仲良くさせてもらってるyurameguちゃんの

 

プレゼント企画に見事当選!!

 

そのお品が届いていまして、可愛いオマケも入ってたよ!

 

皆、お馴染みの「yura缶」

 

IMG_0688.JPG

 

色の出し具合いが本当、絶妙だよ~

(実はこのyura缶、娘が狙っております・・・)

 

IMG_0689.JPG

 

アクセもオマケでプレゼントだって(*´∀`*)カワイイでしょー

 

そして古いもの好きの私にこんなのまで!

 

IMG_0690.JPG

 

yuraちゃん、どうもありがとう♪

(飾り棚の上は地震対策の為、何も置いてません~)

 

とっても器用でセンスも抜群のHUG HUG GARDENのyuraちゃんでした♪

 

★★★★

 

さてさて、お庭・・・・

 

IMG_0686.JPG

 

去年かなぁ?植えた、チャイブに蕾が。

うっすらピンクのねぎぼうず。。。可愛いー

でもね一つだけなの。

 

IMG_0679.JPG

 

「ワイルドチャービル レイヴァンズ ウィング」

こちらも去年植えてから、初めて蕾らしきものが♪ 

葉色も素敵でしょ^m^

 気温が高くなると緑色になっちゃうけど、それに暑さに弱いみたいで

去年の猛暑には、もう無くなってしまいそうなぐらい弱ってたけど

なんとかここまで耐えて復活してくれました!

 

今年は気をつけようっと。

あっそれと今日から幼稚園給食開始~(*´∀`*)

やっとだよー

リコメ再開出来そうです♪

 

いつもどうもありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/04/22(金) 21:11:47|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニちゅーりっぷ。。。 | ホーム | 古道具屋 fudokiさん to 我が庭の黒花フウロ草>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/330-76f33f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
