GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニちゅーりっぷ。。。

welcome

 

朝は雲ひとつない晴天だったのに・・・

 

今は強風で空も暗くなってきました。

 

先週、学校より、隣の市に「犯行声明文」的な手紙が

 

送られてきており、その予告日が今日と明日。

 

万が一を考え、しばらくは学校もお迎えしなくては。

 

ただのイタズラだったとしても許されない行為です。

 

★★★★★

 

お庭では一輪だけ・・・

 

IMG_0723.JPG

 

ミニチューリップ「ベイビーブルー」

(画像は昨日のデス)

 

5球植えたけど、一輪だけ(´;ω;`)

 

あと一つ、貧相な蕾が付いてるだけ。

 

IMG_0726.JPG

 

こちらは今朝の様子。

 

この強風で早くも散ってしまいそうな予感?!

 

切ってお家に飾ったほうがいいかもなぁー

 

★★★★★★

 

IMG_0670.JPG

新しく家に来た!キンクマハムスターのプリン♪

 

実は3月はじめの頃、ハムスターのチャチャが天国に旅立っていました。

とっても短い命で、こんなに早くさよならすることになるとは思っていませんでした。

新しくプリンをお迎えしたばかりの頃は、もしかしてまた?と元気にいるか心配で心配で

何度もそーと確認して。

 

今は、もう落ち着いてお世話できています(*´∀`*)

 

あれ?晴れてきたよ~風もおさまってるような。。。(n‘∀‘)ηヤッター

 

いつもどうもありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/04/25(月) 13:30:14|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バナナケーキ to お庭のアジュガ | ホーム | ハーブのお花 to 。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/332-4571b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
