GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナナケーキ to お庭のアジュガ

welcome

 

今朝、なかなか起きて来ない娘。

 

2,3日前から風邪気味だったの。

 

案の定、熱が高い。。。今日は幼稚園はお休みね。

 

うちの子はめったに熱も出さないし健康優良児!

 

前に「私お熱になってみたいよー」って言ってまして。

 

今朝、娘に「お熱になれたネ!どお?」

 

娘「願いが叶ったぁ~!」と申しておりました^^;

 

★★★★★

 

幼稚園お休みしたケド、以外に元気な娘。

 

一緒にケーキを焼きました。

 

IMG_0744.JPG

 

「バナナケーキ」

 

早くたべたーいっと子供たち

 

一日置いたほうが美味しいよ!

 

★★★★★★

 

娘がビデオに夢中な間に

 

お庭へ~

 

IMG_0740.JPG

 

クリスマスローズとピンクのアジュガ

 

IMG_0742.JPG

 

こちらはムラサキのアジュガ

 

★★★★★

 

今朝、娘に「ごみ出してくるね~」とごみをまとめて、イザごみ捨てに、って思ったら

寝てしまった娘。

寝てるし、近所に買い物行っちゃおう!

すぐ帰るから大丈夫!だろうと思って帰ったら・・・

マンションのエントランスに管理人さんに手を引かれてるパジャマ姿の・・・

娘だ!!!

私の顔見るなり、号泣!

ママごみ捨て行ったって探してたよ~と管理人さん

ごめんね~娘!

 管理人さんが見つけてくれてて本当によかった。

ちょっとだから大丈夫!なんてダメだね。

反省。気をつけます。

 

 

悪いこと続きで凹み気味。

うちの車に子供が体当りしてくるは

昨日は旦那クン、一時不停止で突っ込んできた原チャと接触事故

風向き、かえなきゃー!

 

いつもどうもありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/04/26(火) 16:40:26|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベジタブルガーデン | ホーム | ミニちゅーりっぷ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/333-16a4931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
