GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンキの剥げたアイアンラックと卵の殻の多肉ちゃんたち

welcome01.gif

こんちにわ♪
今日も寒いですね!
昨日は長男の幼稚園の「クリスマス発表会」でした。
なので今日はその代休。。。
長男お休みで家にいるので朝から「誰かと遊びたい」だの「公園行きたい」だの
騒がしい一日になりそうデス。

先日言っていた「卵の殻の多肉ちゃん」出来ました♪

P1020499.JPG

自分で言うのもなんですが。。。すごく可愛いデス^m^

P1020509.JPG

そしてどんどん増える多肉ちゃんの置き場所に困り。。。
シャビーなアイアンラックをヤフオクでゲットしましたぁ~

P1020510.JPG

コレね。。実は昭和レトロな「お塩」の看板が付いていて、
だからなのか、結構お安くゲットできました^m^

P1020507.JPGP1020513.JPG

まあるい脚がお気に入り^m^
看板をかけるためのフックも、何かグリーンや雑貨をハンギングできそう♪

そしてずーと蕾はできるが、花は咲かず、調子が悪かった「虹色スミレ」
やっと咲いてくれました。

P1020515.JPG

ホウロウのレターラックに植え込んでます。

P1020516.JPG

今日は長男がいるのでゆっくりガーデニングとはいかず。
アイアンラックに多肉ちゃんたちをちゃんとディスプレイできたら
またアップしますね♪


             いつも応援ありがとうございます!!!
                ポチっと応援お願いします!
                       にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2008/12/09(火) 15:21:16|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チューリップとムスカリの芽。。。 | ホーム | たくさんの多肉。。。木の実のリース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/34-97e628ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
