GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り子時計

welcome♪

 

我が家に来た古る時計。。。

 


IMG_1079

 

ずっと欲しかったんだぁ

 

チク♪タク♪チク♪タク♪

 

時報の音もボーン ボーンって。

 


IMG_1082

 

 

文字盤の数字も味があるよなぁ

 

もちろんリビングに掛けました・・・が!

 

うちは家族でリビングにつながってる和室で川の字で寝ています。

 

夜中のチクタクと時報のボーーンがとても気がかりで

 

子供たち怖がるかな?起きちゃう?

 

旦那クンも「気になって寝れない」とか言うかな?

 

実はワタシも気になって寝れなかったり?

 

時報のゼンマイをまかなければ、ボーーンは止められるけど

 

振り子のチクタクはどうしようもないし。

 


IMG_1084

 

苦情が出たら、最悪時計は動かさず、飾りにするしかない。

 

なーーんて心配無用でした(^^ゞ

 

私、気になることなく、寝れまして。

 

夜中、プリン(ハムスター)がケージをガシガシ噛む音に比べたら全然よ。

 

今朝、長男も起きてきて、「古る時計の音、全然大丈夫だったねー!」

 

8時に登校班集合なのに

 

「待って、ボーーン、ボーーンって聞いてから行く!」と

 

しっかり8回鳴るのを確認して「この音がいいね~」と出掛けました~

 


IMG_1077

 


★★★★★★
 

いつもどうもありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/06/09(木) 11:39:29|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<去年もらった母の日のお花。。。 | ホーム | タナセタム ジャックポット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/348-8ac1c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
