GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作り。ビーズランプ

welcome♪

 

少し風邪気味のチビりえデス。

 

それに肩凝りが酷い(;´Д`)

 

肩凝りの訳はコレ。。。。

 


IMG_1125

 

急に思い立って、色んな素敵なブログさんが作ってる、「ビーズランプ」を作ってみようかと。

 


IMG_1105

 

今回は↑ 使ってない、かなり前に買った無印のライト。

 

もったいないので、これを土台にして作りました~

 


IMG_1123

 

娘もせっせとお手伝い。。。まぁ邪魔・・・してるとも言う^^;

 


IMG_1134

 

じゃーん!

 

出来上がりました(´∀`*)

 

嬉しいー♪ かなり自己満足。

 

しつこく画像貼るけど、お許しを(^^ゞ

 


IMG_1129

 

ビースの束は全部で43本。

 

コードの色も白から黒へ、スパイラルチューブで変えました。

 


IMG_1126

 

しつこい?

 

私、何作るも行き当たりばったりっていうか^^;

 

今回も何も図らず、計算せず、ビーズもかなり余ったちゃったり~してるし。

 

ビーズの下げ幅も目感覚で^^; だから幅合ってないよ~

 

よーく見ると作りが甘いのバレちゃうけど、私的には満足だからいいのぉ(^^♪

 


IMG_1132

 

 

殆ど電気付けないんだけどね。点灯したらこんな感じ。

 


IMG_1133

 

肩凝りは辛いけど、作るの楽しかったし、

 

出来上がった達成感と、コレ眺めながらビール飲んだら美味しいだろうなぁー


 


★★★★★★
 

いつもどうもありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/06/16(木) 10:40:51|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日更新2回目~古道具屋・fudokiさんセール中! | ホーム | 去年もらった母の日のお花。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/350-0c73fcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
