GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ to 多肉ちゃん

welcome♪

 

先日、またまたセール中のfudokiさんへお邪魔してきました。

 

お手頃値段の物は結構売れちゃっていて、お高いものが残っていました。。。

 

なので、何も買わず(^^ゞ あっ一緒に行ったお友達は買ってたよー。

 

ということで、戦利品もなく、お店の画像もなく。。。スミマセン。。

 

でも近くの緑園都市のにある、とっても可愛いパン屋さんでランチ。

 

「ル・ジャルダン・デュ・ベール」

 


jardin_top_shopimage_03

※画像お借りしてしてます。

 

ここは高級住宅街で、素敵なお家やお庭が並ぶの。

本当、お宅訪問したいお家ばかり!

 

なのでちょっと値段もお高め?!なんだけど、とにかく生地が美味しい!

 


201107011124000

 

お土産に、イロイロ買って帰ったんだけど、どれも美味しかった。

 

また行きたくなるパン屋さんでした。

 

★★★★★

 

お庭の多肉ちゃんを少し・・・・

 


IMG_1170

 

「ブレビフォリウム 」

 

お花がたくさん咲きそう(´∀`*)

 


IMG_1209
  

 

この黄色いアヒルのくちばしみたいなの

 

以前にfudokiさんで購入してたもの。

 

謎な品物ですが、水を出すシャワーみたいになってます。

 

 


★★★★★★
 

いつもどうもありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/07/07(木) 20:33:16|
  2. 多肉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏野菜 | ホーム | クレマチスのふわふわ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/355-021a62ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
