GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り会 to 暑さの中咲いてる花

welcome♪

 

 

毎日毎日、暑いですネェ・・・

 

家のすぐ近くで、ゴミを掘り起こす工事中で、とにかく砂埃が凄い!

 

窓を開けてると家の中が砂でジャリジャリ(T▽T)

 

洗濯物も干せないし。窓も締切だし、エコ生活なんて出来ません。

 

早く工事終わってほしいよー

 

★★★★★

 

話は変わって・・・・

 

昨日は娘、幼稚園のお泊り会でした。

 

盆踊りもして、キャンプファイヤーや花火・・・

 


IMG_1240

この浴衣は以前、骨董市で¥100だったかな。

 

先ほど、朝に迎えに行き、笑顔で待ってる娘。。。。

 

さぞ、楽しかったんだろーなと思いきや

 

先生から「夜に何回も起きて泣いてました~」

 

泣く娘を抱っこしたり、お散歩させてみたりしてくれていたようです。

 

まぁこれで大きい行事も終わり、夏休みまでカウントダウンですね・・・・

 

おっと、明日から三連休、息子はラグビーの合宿で菅平へ行くのでした!

 

旦那クンもコーチで一日遅れで参加するので、娘と二人のんびり出来そうです^m^

 

★★★

 

さて、お庭・・・

 

やっと芝刈りましたー


IMG_1227

うちは狭い庭だし、バリカンタイプで芝を刈っていて、中腰作業・・・

おかげで筋肉痛^^;


IMG_1224

 

「チャールズレニー マッキントッシュ」

 

暑さで、どれも可愛くない咲き方の中、この子は可愛いく咲いてたよ。

 

 


IMG_1218

 

「アルストロメリア」もまた咲きだしました。

 


IMG_1220

 

今、静かだなーと思ったら、娘、寝ちゃってるー。

きっと泣いて寝不足だったんだな。

★★★★★★
 

 

いつもどうもありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/07/15(金) 10:41:21|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菅平合宿。。。 | ホーム | 夏野菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/357-702538a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
