GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルドベキア・カプチーノ

welcome♪

 

たて続けての事故に、ご心配して頂いて・・・

どうもありがとうございました。

みんなのコメ読んで、前向きになれました(#^.^#)

 

★★★

 

 

実家のお祭りに合わせて、子供たちと実家へお泊りしてました。

 

でも残念ながらお祭りは、夕方から雷と豪雨で途中で中止に・・・・

 

あと帰省の訳は、父が少し怪我をしてしまい、一応お見舞いも兼ねて。

 

父ですが、ここで背中がぞーぉと寒くなるお話しを・・・

 

プラ袋に入ったモノを開けようと、切れ込みを入れる為

 

思い切り包丁をさして、引いて・・・

 

指まで一緒に・・・

 

指先をおとしてしまったと。Σ(゚Д゚|||)

 

しかも、血が止まらず、なのに病院も行かず、

 

翌日に病院に行ったというではないですか!

 

こうゆうときは救急車呼んで下さい!

 

★★★★★

 


kako-XOZuKXPkUKqAWlp1

 

「ルドベキア・カプチーノ」

 

本来、中心が黒くて、外回りの花びらは黄色いみたいなんだけど・・・

 


kako-kzqLCoPSqBXxv2pG

 

うちの子はちょっと違うみたいだな・・・



kako-IGx8Fs9IQOn2g22P
 

 

名無しの「半八重のムクゲ」

 


kako-xOs9U0TZfOEeavcW

 

開花3日後。

 

一重のムクゲは一日でしぼんじゃうけど

 

この半八重の子は花持ち良いよ~

 

★★★★★★★★


いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/08/01(月) 16:09:08|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵なカントリー掲載 to サクシセラ | ホーム | ブルーベリー。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/361-dbc0dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
