GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス発表会

welcome♪

 

 

 

今日は幼稚園のクリスマス発表会でした。

 

クラスで5つのグループに別れて、お遊戯や舞踊劇をします。

 

うちの娘は舞踊劇の「雪の女王」。

 


IMG_1865

 

アンデルセンのお話し。

 


IMG_1867

 

仲良しのカイとゲルダ。

悪魔の作った鏡のカケラがカイの心臓と目に刺さり、雪の女王にさらわれたカイを

連れ戻すためにゲルダが旅をしながら雪の国へ・・・・・・


 
IMG_1866

この絵本は絵が好き。

 


IMG_1822

娘はゲルダ役。

本番直前に着替えの為の教室移動で迷子になり・・・・そこから泣きのスイッチ入っちゃって(+o+)

どうなることかと心配したけど、なんとかお話は進み・・・・。


IMG_1828

 

悲しくて泣くシーンでは、本当に泣き出すんじゃないかとヤキモキ(;´Д`)

 


IMG_1837

最後はみんなでおじきをして・・・

 

無事終わりましたー。

 

雪の女王役の女の子も演技派ですっごくよかった!

みんなまとまってて、ちゃんと劇になってたし、本当によかったよ~

娘は終わってからまた泣き出し・・・・

私から離れたくないって。

 

でも帰る頃には元気に復活したました!


 

 

★★★★★★★★

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/12/04(日) 16:23:19|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰かの為に作ったキャンドル。 | ホーム | いつかの夕焼け。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/394-95dea2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
